血液型に関するトピック

B型女性の脈アリ・好意のサインは?

編集日 2019年07月17日
このエントリーをはてなブックマークに追加
B型女性は自由で明るくて魅力的ですよね。そんなB型女性が気になっている男性も多いハズ。
でも誰にでもフレンドリーなところもあって、自分の事が好きなのかどうかが分かりにくいですよね。
男性側としては、自分に好意を持ってくれている・脈アリの確信がないとなかなか前に進めません。

この記事では、そんなB型女性との関係に悩む男性に向けて、B型女性が本命の男性に見せる脈アリ・好意のサインについて解説していきます。

恋愛対象なのかそうでないのか…気になるB型の女性を思い浮かべながら読んでみてくださいね。

B型女性は分かりやすい


B型女性は思ったことを隠せないタイプで、気持ちが表情や態度に現れてしまいます。
とても分かりやすいので、じっくりと相手を観察するようにしましょう。

また、自由人で切り替えが早いのもB型女性の特徴。
脈アリだと思っていたら、いつの間にか態度が変わって脈ナシになってしまうなんてことも…

B型女性と付き合うにはタイミングも重要です。
脈アリと思ったらすぐに行動するようにしましょう。

B型女性は好きな人の前でぎこちなくなる


B型女性は誰にでもフレンドリーで、脈アリか脈ナシかを見分けるのが難しいような気がします。

しかし、好きな人の前だと態度が変わってしまうのがB型女性。

どこかぎこちなかったり、静かになったりします。
また、目を見た時に照れていたり、表情が明るかったりと気持ちを隠せずにいます。

B型女性と話す時は、観察してみましょう。
また、他の人と話しているのを見て、自分の時と態度が違うかもチェックしておきましょう。

他の人と話す時も同じ態度である場合、脈ナシの可能性が高いです。

積極的にLINEをしてくる


B型女性は、好きな人への気持ちを抑えることが出来ません。
なので好きな人にはLINEも積極的。返信も早いです。

また、いろんな事が知りたくなって、プライベートのことなどを聞いてきます。
直接的な質問でなくても、会話の中で相手のことを知ろうとしていることがあるので、やりとりを見返してみましょう。

自分のことを知ろうとしてくれてるな…と感じたら脈アリと言えるでしょう。

逆に、連絡事項だけなど必要最低限しかLINEをしてこない場合は、脈ナシの可能性が高いです。


他の人には話さない事を教えてくれる


フレンドリーなB型女性ですが、誰にでも自分のことを話しているわけではありません。
心を開いていない人には、自分のことをあまり話したがらないのです。

秘密など、他の人には言わないようなことを自分だけに言ってきた場合は、脈アリと考えて良いでしょう。

ボディタッチ

ボディタッチはB型女性でも人によってする、しないは分かれます。
しかし、基本的に好意のある相手にしかしません。

B型女性は、好きな人には「一緒にいたい」「触れたい」という気持ちを持っています。

相手が好きなので、自然とボディタッチしてしまうのです。


自分のために時間を使ってくれる


B型女性は面倒くさがりで、わざわざ嫌いな人のために時間を使ったりはしません。

そんなB型女性が自分のために時間を割いてくれているということは、好きという気持ちを持っているということ。

真剣に相談に乗ってくれたり、話を何度も聞いてくれるのは脈アリと言えるでしょう。


告白するのは苦手なので注意!


好きという態度を隠せなかったり、積極的な行動を取るB型女性ですが、告白されるのを待つのはNGです。
なぜなら、B型女性は告白するのが苦手なんです。

「自分のことが好きみたいだし、そのうち告白してくれるだろう」
そんな事を考えていると、関係が発展せずにいつの間にか冷められてしまった…なんてことになりかねません!

熱しやすく冷めやすいのでタイミングを逃さない


熱しやすく冷めやすいのがB型女性の特徴。
これは脈アリと分かっても、タイミングを逃すと脈ナシになってしまう可能性が高いということを意味します。

B型女性からの脈アリサインに気づいたら、自分からアクションを起こすようにしましょう。
編集日 2019年07月17日
  
B型女性の解説担当は
ビビットだよ
各種診断はこちらから
血液型トピックス
ジャンル別コラム
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ