血液型に関するトピック

A型攻略!恋にも真面目なA型女性が喜ぶデートプランは?

編集日 2017年02月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加
A型の女性をデートに誘う方法

真面目で警戒心の強いA型女性は、恋愛に対しても慎重になってしまいがち。
「石橋を叩いても渡らない」と言われているように、A型女性は安心して先へ進むまで時間がかかるケースがあります。

デートのお誘いは最初の試練と思って、慎重に忍耐強くアプローチをしていく覚悟をしましょう。



A型女性は型にはまらずに冒険をすることを嫌がりますので、順番を飛び越えてデートに誘ってしまうと相手の警戒心を強めてしまうことになりかねません。

お付き合いが始まっていないうちはメールやLINE、普段会う場所、複数人でのコミュニケーションから徐々に親しくなって、まずお相手の心を開いてあげることがポイント。
忍耐が必要ですが、一度心を開いて恋に落ちてしまえば誠実についてきてくれるタイプでもあるので、最初が肝心と思って少しずつ距離を縮めていくようにして下さい。

いよいよデートに誘う段階になったら、細かくプランを立てて伝えることでA型女性は安心をするようです。
いきなり密室で二人きりになるようなプランは避けて、安心をさせてあげるようなお誘いをしましょう。



まずはA型の女性の心を開いてあげることがポイントだよ



A型女性が喜ぶ昼のデートプラン

A型女性は流行の場所や、綺麗な場所でのデートが大好き。
変わったデートへ誘うよりも、定番のデートプランを立てましょう。

・表参道、青山、恵比寿などの話題のお店でのランチやパンケーキデート
・横浜山手を歩くお散歩デート
・水族館を楽しむデート
・ロマンチックなプラネタリウムデート
・話題の映画を見に行くデート


いずれも綺麗で清潔感があるようなデートスポットが好まれるようです。
水族館やプラネタリウム、映画館へ行くときは、スポットの周辺にも綺麗で楽しめる場所があるかどうかチェックしておきましょう。

目的地の周りにも楽しめる場所があれば、時間があまってもお散歩を込みで楽しむことができます。
例えば水族館を楽しむデートプラン。

・葛西臨海水族館 & 海の見える葛西臨海公園デート
・江ノ島水族館 & 江ノ島の海岸お散歩デート
・八景島シーパラダイス 水族館 & 遊園地デート
・すみだ水族館 & 東京スカイツリーデート


周辺のランチやお茶が出来る場所も綺麗なお店がないかリサーチしておいて方が良さそう。
ただし初デートではヒールのある靴にスカートなど清楚系ファッションで来るA型女性も多いので、歩かせすぎには気をつけたいところです。

A型女性が喜ぶ夜のデートプランは?

・横浜みなとみらいなどの夜景を楽しむデートプラン
・花火大会やお祭りなどの注目のイベントデートプラン
・話題のお店でのディナーデートプラン
・イルミネーションを楽しむデートプラン


ロマンチックなムードを好むのもA型女性の特徴。
恋愛ドラマに出てくるようなデートプランが普通だと思っている節があるので、デートスポット選びには気をつかう必要がありそうです。

夜のディナーに誘うなら居酒屋や席の狭いお店よりも、綺麗で落ち着けるお店を選びましょう。
人気店や流行のお店ならA型女性の気をひきやすいですから、お誘いの時に「話題になっている美味しいお店があるんだけど」と具体的に提案してあげると安心してもらえます。

注意しなければならないのは、夜のデートの場合A型女性の警戒心が少し上がってしまうということ。
友達としてなどしっかり信頼されているという実感のあまりない場合は、車でのドライブや、カラオケなどの密室デートは避けた方がよさそうです。

デートに慣れないうちはずっと一緒にいたい気持ちをおさえて「何時までに帰ったらいいの?」と帰り時間を聞いてあげましょう。
A型女性との恋愛は信頼を得ることが大事。デートの終わりは言われた時間に帰してあげることで、信頼度がぐっと上がります。

A型女性には洗練されたデートの演出を

A型女性とのデートでは洗練されたセンスが必要ですが、定番や流行などの人気のあるデートプランを選べば間違えることがないので、いつもアンテナを張っておくようにしましょう。
男らしい個性を前面に押したデートプランや、いつも男だけで行くお店でのディナーではA型女性がドン引きしてしまう可能性も。

どんなお店がいいのかわからないという場合は、女友達などにいつも女子会で使うお洒落なお店がないか聞いておくのも手です。
編集日 2017年02月13日
  
A型女性の解説担当は
ピュアだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ