血液型に関するトピック

一度冷めてしまったB型女性と復縁するには?

編集日 2017年03月02日
このエントリーをはてなブックマークに追加
B型女性との別れの原因を考えよう

まるで子猫の様にマイペースで気分屋な顔を持つB型女性。気ままなB型女性に男性は振り回されてしまうこともありますが、B型女性本人は「尽くしていたつもりなのに」など意外な本心を持っていることも。

そんなつかみどころのないB型女性との復縁は可能なのでしょうか。
一見して気まぐれな喧嘩別れをしたように見えても、信念の強いB型女性は別れの理由をはっきり持っていることがあります。
B型女性と復縁するためには、まずはどうして別れに至ってしまったのかその原因を見つめなおすことが必須です。

~B型女性が彼氏と別れたくなる時~

・彼の気持ちが見えなくなった

B型女性は特に恋愛において、相手の気持ちを察するということを得意としていません。
男性は態度で気持ちがわかるだろうと思ってしまいがちですが、B型女性とお付き合いをする時は、はっきりと気持ちを伝えるようにしないと離れてしまうことがあるようです。

・欠点が気になって幻滅してしまった

B型女性は乙女チックな面もあり、恋人の理想像を作り上げて恋をします。そしてB型女性が持つこだわり(理想)と恋人がかけ離れていることに気付くと、さっと幻滅して恋を終わらせてしまうなんていうことも。

復縁をするためには彼女がどんなところに幻滅してしまったのか、しっかりと話を聞いて修正していくことが必要です。

・他に気になる人ができた

B型女性は基本的に「一途」です。しかし愛嬌があってコミュニケーション能力も高いため、モテることも多いのがB型女性。彼氏の気持ちが見えない、理想と違う、なんてモヤモヤと考えている時に素敵な男性からアプローチを受けてしまった時には気持ちがぐらついてしまうかも。
一途なB型女性もしっかり愛でつなぎとめていく努力をしないと奪われてしまう可能性もあるということです。

まずはどうして別れに至ってしまったのかその原因を見つめなおすことが必須


B型女性と復縁したい!冷却期間を置いても大丈夫?

・男性からフッた場合or喧嘩の勢いで別れた場合

時間がたたないうちはB型女性に未練があり、情熱的に追いかけて来ることも多いようです。
ですがB型女性は深追いをしないため、だめだと思うとすぱっと気持ちを切り替えて前に進むため、長く冷却期間を置かずに早めの復縁をした方がよさそうです。

・B型女性にフラれた場合

意外に強い信念を持って別れを告げることの多いB型女性。
一度だめだと心に刻んでしまうと、即座に気持ちを切り替えて前に進んでしまいます。
この場合、いくら押しても短時間で気持ちが再燃するということはあまりなさそう。
長期戦を覚悟して冷却期間を置き、復縁の前に友人として信頼関係を築いてみて下さい。
冷却期間をあけたのちに、友達として受け入れてくれた場合は復縁の可能性があるかもしれません。

B型女性が復縁をしたいと思う時は?

B型女性も、元彼のことを思い出すことがあります。

・彼氏がいなくて寂しい時
・今の彼氏とうまくいかず、悲しい思いをしている時
・理想の人が現れず、恋愛や結婚に焦っている時


お付き合いしていた期間に良いアピールが出来ていた場合は、たとえ彼女の方から別れを告げたとしても
「私を幸せにしてくれるのはあの人だったかも」
と元彼の優しさや愛情深さを思い出して復縁に思いを馳せます。

しかし意識をする相手に対して途端に不器用になるB型女性は、自分から復縁に向けて行動することはめったにありません。
そんな時にそばにいて相談に乗れるような存在でいられれば、復縁のチャンスは濃くなってくることでしょう。

B型女性と復縁する方法まとめ

・男性側から愛情や幸せにする意志をはっきりと伝える
・B型女性が幻滅した点を変える努力をしてみる
・男性からフッた時はできるだけ早く仲直りをする
・B型女性にフラれた場合は冷却期間を置いて、友達からやり直す
・いざという時に相談に乗れるような存在になる


お付き合いしていた時に優しさと愛情をしめしていたなら、B型女性と復縁することは可能です。
本気で復縁をしたいと心に決めたら、見返りを求めずに彼女の幸せを願うことが大切。
それができれば、B型の彼女に深い愛情が伝わって二人で新しい幸せを築ける日が来るかもしれません。
編集日 2017年03月02日
  
B型女性の解説担当は
ビビットだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ