血液型に関するトピック

気になるA型女性の連絡先をゲットするには

編集日 2017年09月06日
このエントリーをはてなブックマークに追加
連絡先を聞く前から勝負は始まっている!?

人は相手の第一印象の約90%を見た目で判断すると言われます。もし今あなたに想いを寄せる女性がいる場合、その相手との出会いは良好なものだったでしょうか。
仮に初対面の感触が良いものでなかったとすれば、残念ながらその恋愛のスタートラインはマイナスから始まることになりそうです。

ただし、簡単に諦める必要はありません。

恋愛のスタートラインと言えば、まずは「連絡先を聞くこと」からです。特に今回の対象である「A型女性」は第一印象で人の良い・悪いを決める傾向が強いです。
要するに、A型女性の連絡先をゲットするためには、連絡先を聞く前の段階、つまり出逢ってすぐの段階から、確率を上げるための勝負をしかけていく必要があるのです。

その具体的な方法を紹介する前に、まずは予備知識として、A型女性の恋愛気質について説明します。

まずはA型女性の恋愛気質から


A型女性の恋愛気質

A型女性の恋愛気質は以下のようなものがあります。

〇恋愛に対しては臆病になりがち
〇遊びの恋はできない
〇相手のことをすべて知りたがる
〇真面目で健全な付き合いを好む
〇妄想しがちで理想が高い


このように基本的は「真面目」で「繊細」といった傾向です。世間的にもA型女性は真面目で几帳面という印象があると思いますが、それは恋愛においても共通しているようです。

ここに挙げた5つの特徴は、連絡先を聞きたい男性にとっては一見、難易度が高いもののように感じるかもしれません。
確かに、近づきがたい印象があるかもしれませんが、特徴を知っていれば少なからず確率を上げるための対策を練ることが可能です。
「どうしても連絡先をゲットして付き合いたい!」という人は、次の3つの方法を試してみてください。

連絡先をゲットできる確率を上げる3つの方法

〇真剣な恋愛観を持っていることをさりげなく伝える

自分も恋愛に対しては真面目であることをさりげなく伝えましょう。
といっても、いきなり「僕は一度付き合った女性とは結婚すると決めてるんだ」などと極端に真面目すぎる価値観を伝えるのは、相手を引かせてしまうかもしれません。

なので、何気ない会話の中で「遊びで付き合うのは苦手」、「一度付き合ったらその女性以外はあまり気にならなくなる」といった程度の恋愛観を少しずつ伝えていきます。
A型女性は恋愛に対して引っ込み思案なので「そうだよね!私も同じ考えなの!」とはすぐには言わないかもしれません。
しかしそこは焦らずに、少しずつアピールしていき距離を縮めていきましょう。


〇自分のプライベートなことを積極的に話す

A型女性は自分が知らない人に対してはほとんど興味を示さない傾向にあります。
なので、お互いの関係が深まっていないままいきなり連絡先を聞いても、断られてしまう可能性は高いでしょう。

そこで大事なのが、自分の秘密やプライベートなことを積極的に相手に話してみることです。
そこで相手に関心を持ってもらうことができれば、A型女性の「もっと相手のことを知りたい!」という気質を刺激できるので、連絡先ゲットへの道が広を広げられます。


〇真面目に話を聞ける男性であることをアピールする

自分のことばかり話し過ぎて、相手の話を聞くことを忘れないようにしましょう。
A型女性には真面目で臆病という特徴はあるものの、愚痴や不満などは相手にはっきり言いたいタイプです。
「傾聴して想いを受け止めてくれる優しい男性」というイメージを持ってもらうことが大切です。

その姿を見せることで、「もっと私のプライベートな話も聞いてもらいたい」と思ってもらえるので、連絡先を聞いたときにOKをもらえる確率が高めるはずです。

まとめ

いかがでしたか?
連絡先を聞く前にできる、「ゲットする確率を上げる方法」を紹介しました。
これら3つを実践し、もし好感触があるようであれば迷わず聞いてみましょう。
いざ聞くときも、「真面目であること」忘れずに。
うかれてしまって、いわゆる“軽いノリ”で聞くことは、理想の高いA型女性を残念がらせてしまうかもしれません。
二人きりの時や共通の話で盛り上がった時など、聞くシチュエーションも考えながら、こちらの真剣な想いが伝わるようにしましょう。
編集日 2017年09月06日
  
A型女性の解説担当は
ピュアだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ