血液型に関するトピック

好きな人に嫌われてしまったら・・ (A女)

編集日 2014年03月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加
好きな相手には献身的に尽くそうとし、相手を理解しようとする気持ちが強いA型女性。 そんなA型女性だからこそ、万が一好きな人から嫌われるようなことになってしまったらきっとものすごく落ち込んでしばらく立ち直れない・・・ なんてことに。




A型女性はとても繊細でまじめなタイプだから、好きな人から冷たくされたり、傷つくような言葉を投げかけられてしまったりすると「私の何がいけなかったんだろう」って悶々と悩み続けてしまうんだよね。


恋愛に真剣になりやすいために ときには自分を犠牲にしてでも相手との恋に夢中になってしまうため、逆にその反動で自分を嫌いになった相手を憎んでしまうような激しさも持ち合わせているも言えるかもね。



思いがけない行動に

たとえば、自分を振った相手を忘れられずにいつまでもトラウマとなって恋愛することを避けるようになったり、浮気されたショックで自分も他の異性と付き合ってしまったりと、愛情が深いだけに苦しみもより大きなものになって自分の感情をうまくコントロールできなくなる傾向が強いんじゃないかな。

しかも私生活にも大きく影響して、何をやっても集中力がかけてしまったり、心ここにあらずな返答をしたりして まるで別人のようになってしまうなんてことも。

周りの人たちは、傷ついて気持ちと行動がバラバラになってしまっているA型女性を見てかわいそうと同情したり、励ましてくれたりもするけれど、内心ではA型女性の意外な一面に「思いつめると何をするかわからない・・・」とヒヤヒヤしてしまっているかも。

どうして嫌われたのか? 自分に足りないところがあったのか? ある程度の納得のいく答えが導き出せるまで時間をかけて悩むA型女性だから、立ち直るのにももちろん時間がかかるはず。

普段は自分の感情をうまく抑えているA型女性だからこそ、想定外のことにはうまく対応できなくなってしまう性格なのかもしれないね。
編集日 2014年03月28日
  
A型女性の解説担当は
ピュアだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ