血液型に関するトピック

最近なんか怪しい・・・A型男性の浮気を見破るには

編集日 2018年08月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加
A型男性は浮気が上手?

A型は日本でもっとも多い血液型です。
全体の約40%がA型なので、A型男性と付き合った経験のある女性は確率的に多いということになります。

『真面目』、『優しい』といった特徴があるA型男性ですが、『浮気が上手』という特徴があることも知っていましたか?
上手というのはすぐに浮気をしがち、という意味ではなく、相手にバレずに浮気を隠し通すことが得意ということです。
なぜ隠し通すことが上手いのか?
A型男性ならではの気質を交えて解説してきます。

A型男性は浮気を隠すのが上手!?


A型男性の浮気を見破る方法 5つ

○急に優しくなる

A型男性は基本的に誰に対しても優しく接します。
ただ、付き合って長く経つ彼女や妻などに対して気持ちが冷めてしまっている場合は、以前よりも冷たくなっていることもあります。
そんな中で、急に態度が変わりいつも以上に優しくなっている場合は浮気をしているサインです。
「自分には引け目がない」、「あなたのことを一番に想っているよ」ということを強くアピールするために、戦略的に優しくなっている可能性があります。
女性は優しくされると嬉しいかもしれませんが、一歩引いて、浮気の兆候がないかどうかを慎重に観察してみましょう。

○ラインが鳴らない

A型男性は何事においても慎重で、計画的に物事を進めることができます。
この特徴は仕事や経済面では大いにプラスになるのですが、浮気をされている女性側にとっては少し厄介となります。相手にバレないように、リスクを避けながら浮気を続けることができるからです。
その1つが、マナーモードにしてラインの着信音を消す、という行動です。
浮気相手から連絡がきたことを悟られないために、ごまかしている可能性があります。
もし、「これまで着信音が普通になっていたのに、最近は全然鳴らない」と感じた場合は、「最近友だちから連絡こないね?」などとそれとなく探ってみましょう。

○スケジュール管理がマメになった

日常生活で怪しい点がバレないように、スケジュール管理も徹底するはずです。
元々マメなA型男性ですが、「1日の予定を時間単位で決めるようになった」、「休みのデートは夕方までが多くなった」といった変化に気づくことが大切です。
浮気、もしくは相手に隠さなければならない他の予定を入れている可能性があります。

○怪しい点がなさ過ぎる

反対に、怪しい点がなさ過ぎる場合も要注意です。
たとえ浮気をしていない人でも、疑った目で見ればそれなりに怪しい点が出てくるものです。
普通、「会社の女性とランチをした」、「昔の女友達と連絡を取った」程度のことは、どの男性にもありがちなことです。
ですので、こうした点がまったくないということは、『他の女性との関係に関することを完璧に隠そうとしている』可能性があり浮気の疑いがあります。

○突然ストレスが解消されている

真面目で考えすぎるためストレスを溜めやすいのもA型男性の特徴です。
この特徴も、浮気を見破るために参考にできます。
少し前まで日ごろ抱えていたストレスで憂鬱な表情をしていたのに、突然解消されたような晴れやかな表情になったとします。
これは、男性の周りに何かしらの変化があったサインです。
女性側にもし心当たりがない場合は、浮気、もしくは他に嬉しい出来事があった証拠なので、注視して観察するようにしましょう。

早めに見破ることが大事!

繰り返しになりますが、A型男性は真面目です。
自分の心に素直に従い、周りの目を気にせず行動することができます。
ですので、仮に浮気をした場合、浮気相手との相性が良いと判断すれば、何をおいてもそちらに移ってしまう可能性が高くあります。

世間的には、浮気は「道徳的にいけない」、「かっこ悪い」といったイメージがありますが、自分の気持ちだけが判断基準であるA型男性にとって、そういった体裁(ていさい)はあまり関係ありません。
もし今、あなたが付き合っているA型男性に怪しい点があり「浮気してるかも?!」と感じたら、できるだけ早く見破るように行動しましょう。
下手をすれば、浮気相手に『彼女』、『妻』のポジションを奪われてしまう可能性もあります。
確実に見破るために、ここで紹介した5つのポイントをぜひ参考にしてください。
編集日 2018年08月01日
  
A型男性の解説担当は
ピュータンだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ