血液型に関するトピック

好きな女性が指輪をつけていたら恋は終了? (B男)

編集日 2014年05月17日
このエントリーをはてなブックマークに追加
諦めが早いB型男性

好みの女性に出会ったとき、まず最初に確認したいのは「恋人がいるのか、いないのか」。 もちろん、NOといった返事であれば最高に嬉しいはず。




だけど恋人の有無を確認する前に、もし気になっている女性が指輪をつけていたら、ほとんどの男性は気分が沈んでしまうんじゃない? 中でもB型男性の場合は、好きな女の子が指輪をつけていたらすぐさま気持ちを切り替えてしまうという人が多そう。 その時はショックを受けるけど、「彼氏がいるなら仕方ないな」なんてあっさりと次の恋を探すパターンになりそうだよね。

でもちょっと待って! それは判断が早過ぎの可能性もあるよ!



指輪だけじゃわからない

まず、一番最初に確認したいのは指輪をしている場所。 これは分かってる人も多いと思うけど、どの指にしているかで全然意味が変わってくるから気をつけて。 左手の薬指にしてないのなら自分で購入したファッションリングの可能性が高いよ。 イマドキの女の子はおしゃれだから、彼氏がいなくてもアイテムの一つとして指輪をすることもあるんだ。 だから 指輪をつけている=彼氏がいる とは限らないよ。

それから、たまに「左手の薬指に指輪をしているけど、彼氏はいない」という女性もいるってことを覚えておいた方がいいかもしれないね。 モテる女の子の中には、男性から誘われるのが鬱陶しくなって魔よけ感覚でなんとなくつけてるなんて人も少なくないみたい。 だから 指輪=失恋 なんてのはちょっと早いと思うんだ。

むしろ「その指輪かわいいね~」なーんて軽いノリで話しかけてみるといいかもしれないね。 自分で買ったのならこの恋はまだ諦めなくてもいいわけだし、そこでもし彼氏から貰ったっていう残念な展開になったとしても、大事な事は結果をちゃんと自分で確認するってことなんだ。


指輪一つで諦めないで、勇気を出してその先に踏み込んでみよう!
編集日 2014年05月17日
  
B型男性の解説担当は
ラルフだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ