血液型に関するトピック

AB型女性が好きな人に出す好意のサイン

編集日 2019年11月20日
このエントリーをはてなブックマークに追加

AB型の女性を好きになったけど、自分に好意を持ってくれているか分からない。



AB型女性はつかみどころがなく、「好かれているかも!」と感じさせることもあれば「やっぱり好きじゃないのかな…」と思わせるような態度を取ってくることもあります。

そんなところがAB型女性の魅力でもありますが、好きになった方としては困ってしまいますよね。

この記事ではAB型女性が出す好意のサインについて解説していきます。


AB型女性を理解するには時間がかかる



自分を表現するのが得意じゃないの…



AB型女性は自分を表現するのが得意ではないので、何を考えているかが分かりにくいところがあります。
時間をかけて信頼関係を作っていくと、AB型女性の考えていることが少しずつ理解できるようになっていきます。

慣れてくると、AB型女性も自分の気持ちを見せてくれる機会も増えてきます。焦らずにAB型女性の反応を見ていく努力が必要です。

信頼関係が生まれた後は、好意のサインが少しずつ見えてくるようになります。

言葉や態度と気持ちが一致しているとは限らない


燃えたぎるような気持ちがあっても、冷静を装うことがあるAB型女性。
好きな気持ちを持っているのに、態度には出しません。
男性側からすると「脈なしかもな…」と思うかもしれませんが、すぐに諦めてしまうのはもったいないですよ!


ツンデレ?



一緒にいたがるのは好意のサイン


ドライなところもあるAB型女性ですけど、好きな人とは一緒にいたいと思っています。
好意を持ってくれてるかよく分からなかったり、嫌われてるのでは?と思うことがあっても「なんだか自分と一緒にいたそうだな。」と思ったらあなたに好意を持っているかもしれません。

一緒にいる時に明るい


クールな印象があるAB型女性ですけど、話してみたら明るくて楽しそうにしているなと感じたことはありませんか。
自分と話している時に明るくしている場合、好意を持たれている可能性があります!特に、二人きりの時に楽しそうにしていたら脈ありです!

積極的に絡もうとすることも


AB型女性は消極的に見えるかもしれませんが、意外にも好きな人には積極的な行動を取ることがあります。
「ツンデレ」で言う、「デレ」の部分でしょうか。
AB型女性は好きな人にも冷たい態度をとってしまうことがあります。しかし、それではいけないということも分かっていて、積極的に絡もうとしてくることがあります。LINEなどを積極的に送ってくることもあれば、それも好意のサインと言えるでしょう。
必ずしもストレートな表現をしてくるわけではないので、男性は好意に気づいてあげれるようになりましょう。



理解するのには時間がかかるね



あなたのことを知りたがるのは好意があるかも


AB型女性は、気になった人のことを知りたがります。
「自分のことを聞いてくるな」と思ったらあなたに興味を示している証拠!
脈はありますが、まだあなたが恋人にふさわしいかどうかを見極めている段階でもあります。
時間をかけて自分を知ってもらいましょう。軽いノリで近づくと引かれてしまう可能性が高いです。


自分のことを話してくれる


自分を出すのが苦手なAB型女性ですが、好きな人には自分を知ってもらおうとします。
自分の心を見せて、それを受け入れてくれる相手を求めているのです。
今まで見せたことのないような部分を見せてくれるようになったら、脈ありの可能性が高いです!

自分に優しくしてくれる


他人に対してクールな態度を取ることが多いAB型女性。それなのに自分にだけは優しくしてくれる…
AB型女性は興味がないことにはとことん興味がないのですが、好きなことはとことん好きなタイプ。
好きな相手には優しくなり、よく話を聞いてくれたり一緒に悩んでくれたりします。

他の男性と仲良く話すことも…



本当はアイツのことが好きなんじゃ…



AB型女性の仲良くなって「自分に好意を持ってくれてるかも」と思ったのに、他の男性と仲良くしているところを目撃してしまった…なんてことも。

ショックを受けるかもしれませんが、大丈夫。AB型女性はこんな事がよくあります。
好きな男性の前では素直になれず、他の男性と仲良く話をしてしまうことも。「本当はアイツのことが好きなんじゃ…」と引いてしまうのはもったいないですよ!

毒を吐かれても脈なしではない


AB型女性ですが、好きな男性に対してついつい強い言葉を放ってしまうことがあります。
表現が下手なだけなので、「あんな事を言われるなんて嫌われてるんだ…」と思わないようにしましょう。

誘うのは得意ではない


AB型女性は、気になる相手でも自分から誘うのは苦手です。
一緒に遊ぶことができそうな場合は、男性側から誘ってみましょう。
編集日 2019年11月20日
  
AB型女性の解説担当は
キャロルだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ